nozomimaniaの日記

ドンマイ系アラサーの日常。

このままだと余計バカになりそうなので

突然、久しぶりにブログを始めてみた。

元々文章を読むことも書くことも割に好きであったはずだがそれを生業にするほどではなく、むしろ片足突っ込んだりして失敗したら怖すぎる…という短絡的な考えから大学はそれとは無関係な学部に進み、いつしか触れることもなくなった。

感情の大抵は『ヤバい』で表現しているし、
最後に読んだ本は『ぼのぼの』、(いや『ぼのぼの』はかなり情緒的ではあるか…)そんな私の文章なんて恐らくは誤字脱字だらけで非常に読みにくいだろうなと思う。

しかし5月に出産をしてからというもの、何だかこう、頭の中に様々な文章が渦巻くようになった。不思議なことに出産や子育て以外のことも。
育休中で暇だからだろ、と言われたらそれまでだが。

とはいえ元来面倒臭がりで、日記の類は碌に続いたことがないので、すぐやめてしまうかもしれない。
しかし、まぁせっかく育休中で暇なので、気が向いたらボソボソとブログにしてみようかなと思う。
ワイドショーのネタとかね。